ブログが一周年を迎えました!日頃の感謝と今思っていることをお伝えしてみます。

こんにちは。
ホノルルセンチュリーライド出場を目指し、ロードバイクでロングライド修行中の初心者アラフォー女、nicoです。

このたび、ブログが一周年を迎えました。

今回は読んでくださっている皆様への感謝と、今感じていることをちょこっと書いてみようと思います。

スポンサードリンク

目次

ブログが一周年を迎えました。

このたび、ブログが一周年を迎えました。

ブログ開設当初にかかげた、できる限り毎日更新するという目標をほぼ達成できたのは、ひとえにブログを読んで下さっている皆様のおかげです。

いつもありがとうございます!

「ホノルルセンチュリーライドを目指してロングライドができるようになりたい!」という目標を持ち、ブログを始めましたが、
まだホノルルセンチュリーライドを完走できるような状態ではなく、身体面でも知識面でも初心者を脱出できていません。

スポンサードリンク

元来ズボラな性格のために乗る頻度も少なく、練習らしい練習もできていませんがロードバイクで走っているときは楽しく(辛いときもあるけど)、
「ああ、ロードバイクやってて良かった」と思えます。

本当に亀の歩みでいつホノルルセンチュリーライドに挑戦できるか分かりませんし、私が興味のあることをとりとめもなく書いているだけの時もありますが、
これからもあたたかく見守って頂けると嬉しいです^^

いつになるか分かりませんが、ホノルルセンチュリーライド完走の夢は絶対に果たすつもりなので!
他にもいろんなイベントに参加してみたいですし!

今後も初心者の私が興味があることや分からないことを書いて、同じように初心者の方の役に立てればいいなと思っています。

どうぞこれからもこのブログをよろしくお願い致します。

管理人 nico

スポンサードリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次